12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Yoshi原作『翼の折れた天使たち』第二夜 ライブチャット(堀北真希) / 良い自分も悪い自分も<br />
どっちも自分なんだ ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 通常版() / これぞまさに青春。 ARASHI AROUND ASIA() / おかえりあらし。



あらしにAddictedかも。
| main |


| - | | - | - |
addict



お久しぶりですこんにちは!



いきなりですが
ブログやめようと思います



部活と勉強がちょっと忙しくてなかなか書く時間もなくて‥;



りあめもは残します
今までどおりなんでもはきだします笑




ブログやってて
色んな人と友達になれて
嵐以外にも色んなこと話せて
ほんとよかったです!



ありがとうございました!




| - | 08:23 | comments(8) | trackbacks(1) |
| - | 08:23 | - | - |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://n3dn268.x.ex-summer.net/n3dn268/
| カナ | 2011/08/26 8:00 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
| ばいきんまん | 2011/06/13 11:24 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://1obdydq.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 7:43 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://fwxbohr.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/15 4:40 AM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://qklxqyh.cool.navitime.me/
| ペムペム | 2010/06/30 5:53 PM |
コメント遅くなっちゃった…
結衣のブログ楽しくて、思ってることとかなんか似てて凄い好きだったよ!笑
うちが中2の頃だからー、会ってもう2年?
メール途絶えちゃってるけど、うちら色んなとこで繋がってるもんね(・∀・)
りあるいつも見てるからねー!更新待ってます(・ω・)



すき!
| はるな | 2007/07/08 12:05 AM |
うっわ!
久々来てみたらびっくりした!
さびしいね〜(・ω・`)
でも野球マネは忙しいしね!
頑張ってね★

またいぱい話そうねー。
てか携帯の方でもめるしよーぜ!
ちなみにりあめもはちゃんと見てるからv(怖

| 春 | 2007/06/25 8:31 PM |
blog,メッセ通じて,ゆいと色んなこと喋れてよかったあ(♭'`*)

またblogやりたくなったら,戻ってきたら教えてね(`・ω・`)

うちもいつまでやるか,分かんないけどさあ…

いつもうちの話,聞いてくれてありがとう!

助けられてるよ〜。

これからもメールとかで交流しようね★+゜
| らみ | 2007/06/23 9:00 PM |









http://a-rush.jugem.jp/trackback/42
パソコンど素人の主婦が月収273万円をらくらく稼いだ方法
「ある方法」を行うだけで、1年間で自由な時間と収入を手に入れる方法。川島和正がその非常識なテクニックをあなたにも公開。ここでちょっとお尋ねしますが、あなたは、その方法とは一体何だと思われますか?
| パソコンど素人の主婦 | 2007/06/23 8:29 AM |